練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴78km、兄弟げんか。

2023/07/13 木曜日

 

7時起床。ひさぶりお外バイク。

0: 78km、3時間12分、989m up、ave.2kph、TSS 205
f:id:taisakovic:20230714151937j:image

涼しげだったが

やっぱりウェット

更には道路清掃車が水を撒いている

 

平地が多いルートを選んだが

坂を登ればきつい何してもレッドゾーン。

暑さもあって心拍上がりっぱなし。
f:id:taisakovic:20230714152550j:image

サイコン35℃。止まれば暑いから止まりたくないが、それはそれできつい

心はLSDでも体は超高強度。
f:id:taisakovic:20230714152600j:image

FTPも172wまで落ちた。

 

帰って洗車

 

4ヶ月待ってようやく届いた(*´▽`*)

マキタ AS180DZ 充電式エアダスタ 18V対応 (本体のみ)

一時期 半年待ちといわれたので思ったより早くてよかった。

なんでもかんでも吹き飛ばしてやりたい。

 

夕は
こどもとサッカー

 

守りがゆるゆるなのでスルーパス出し放題。

なんとなく見えるようになったかも。勘が戻ってきたと信じたい

 

 

こどもサッカースクール。あまり観る時間なかった。

 

終わって車に戻ったらむすこTが泣き出した😳

T「俺は完全なポジショニングでゴール前で フリーで待ってたのに 、T のやつが全然 パスしてくれなかった。3本も外してやがった。 こいつのせいで負けた。」

 

K「お前の声なんか全然聞こえんわ。どこいるかわかんねえよ。フリーって思ってるの自分だけだろ。この✕▽▢◯※」

 

T「うるせえ この 下手くそが😡俺の方がトラップ 全然うめえんだぞ。 すぐ取られるくせに ドリブル ばっかすんな。お前のドリブルでチャンスが潰れるんだよ」

T 「ねえ お父さん、 俺と Kとどっちがうまい? トラップ 俺の方が上手いだろ!?」

 

さすがに返事に困りましたよ。二人して別にうまくないし😮‍💨どんぐりの背比べでしょ。

こっちに話振るなよ。恥ずかしいからさ。

 

T「お前となんか今後一切 サッカー しない。 お前なんかきっと誰にも相手にされない」

K「うわあああ~ん」

車中で殴り合い始めましたよ。

 

マジ面白いと思って動画撮ろうとしたらとたんにやめやがった。つまらん( ´Д`)=3

 

2人とも声小さいし、ドリブルばっかしたいんならクラブチームでやってみろよ。この小心者め。

ブロワーで吹き飛ばしてやりたい。