練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃12km、サッカー応援

2022/07/17 日曜日☁

5時起床

 

TANITA:52.6kg、体脂肪率 7.0%、筋肉量 46.4kg

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

本日もこどものサッカーのためバイク乗れず

 

朝JOG: 12km, 72min, 5′44″/km

f:id:taisakovic:20220717153614j:image

ピッチ 185、上下動 7.7cm、GCT 203ms

今週ようやく2回目のラン。

今日も体が重たい。

 

今日は川内で試合。くもり。雨がパラパラ

むすこTは親戚のお兄ちゃんが釣りに連れていってくれる話であったが、天候不順で順延。結果われわれも観戦に

加入間もない むすこKもいちおう出してくれる。

位置取りの悪さや、走り方、積極性のなさを妻が鋭く指摘。

誰に言うかというと、ぼくの耳元で低い声で囁いてきます。👿

 

自分のことではないのに、なんだかとても怒られている気分😓

地獄じゃ・・・

本人に言ってください。どこもお母さんは怖い。

 

むすこTのお友達が午後からお家に来るので、昼に帰宅。

眠くて眠くてしかたない。

 

信号待ちで寝てたら、それからずっとTが話しかけてくれた。

命の危険を悟ったのだろう。

 

Tがいなければ寝てたな。

まあ、Tがいなければ急いで帰る必要もなく、途中で休憩したんだろうけど。

 

おともだちのために掃除を猛ダッシュでして、プールを出し、公園でサッカーをし、ポケカをし、

かなりつかれた😵

 

自分が遊んでもらったみたいだ。