練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

☔→☀BIKE44km、枕崎はまらん海夏祭り。【まぜそば】麵屋はる

2022/07/16 ☔→☀土曜日

5時半☔→6時起床

 

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 16.1%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

2日続けて雨☔で走れず。

 

梅雨はまで明けてないのでは。

っていうくらい降っている。
f:id:taisakovic:20220716062551j:image

天気図は前線ががっつり。梅雨じゃん!

 

枕崎でお仕事。

ちょっと忙しくて後輩に丸投げしてしまう。ごめんね。

丸投げおじさんが大嫌いで、こんな人にはなりたくないと思ってたけどやってしまった。次からがんばるよ。

 

はまらん海 2022 MAKURAZAKI夏祭りに寄ってみた。

まくらざきIZAKAYA屋台村。

通勤中にキッチンワゴンが何台も通っていたので気づいた。

 

1時半ごろだったせいか、人は多くない。

過疎感・・・

麵屋はるさんでまぜそばをいただく。お店は騎射場だそう。

辛いほう。中辛くらい。ちょっとむせたけどおいしい。まぜそば好きなの。

残った具には無料でご飯をつけてくれる。おいしかたよ

帰ったら、家族が出かけていたので、いそいそとお外へ

onix: 44km、1時間38分、583m up、ave.27.0kph、TSS 125

f:id:taisakovic:20220716182213j:image

山の南側は特に荒れておらず、調子に乗って山間部へ

行ってしまうと道がひどい。

 

道の両脇から雨水がしみ出しまくって、道路は川だった。

ブレーキ握りしめてゆっくりゆっくり下る。

 

ASS SAVERも忘れてしまい、おしりが濡れて不快。

 

いいか、よいこのみんな! 大雨の後は山に行っちゃダメだぞ!!

 

リア変速がおかしい。と思ったら、シフターの中でタイコが飛び出ていた。

ワイヤーは切れたりとかではなく。

シングルテンションになったせいか、R7000になってから2回目のトラブル。

 

サラ脚だったので今日もハード目に踏めた。パワーは落ちている。
f:id:taisakovic:20220716182345j:imagef:id:taisakovic:20220716182351j:image

夜はあいかわらずこどもを寝かせるのに苦労する。