練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃11km、熱中症待ったなし。のちお仕事。

2022/07/26 火曜日

 

7時起床 もう起きれない😢

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 15.2%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.9%

 

自転車乗る時間はなくなってしまったのでラン。

RUN: Z2, 11km、60min, 5′29″/km

f:id:taisakovic:20220726104814j:image

ピッチ 187、上下動 7.5cm、GCT 209ms

10時ですでに32℃。
f:id:taisakovic:20220728065726j:image

JOGからZ2というくらいの強度だったが暑くて頭がクラクラ。6kmくらいのところで日陰で休む。胃酸も上がってくる🤮 これは危ない。

f:id:taisakovic:20220726104820j:image

15時頃突然 むすこKがサッカーしたいと言い出し😢 36℃の中、地獄のトレーニングが始まった。

 

が、15分くらいでめまいが・・・

むすこも30分ともたず帰宅。

 

ほんとになんなんだ?この暑さは。自分の小さい頃はここまでなかったと思うぞ。

 

コーンをかわしてシュート、の練習をひたすらしたが、満足そうだった。かわすモーションから後は素早くな!

 

兄弟とサッカーするとケンカになってふてくされるのだが、父とマンツーマンだったのがよかったのか?

 

父はキーパーでつっ立ってるだけなのにしんどかった🥵

 

夕からお仕事。ダメージ大きい。

 

本日  鹿児島県COVID-19新規感染者数 3,149人