練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事、【ハンバーガー】志布志バーガー、お仕事

2022/07/27 水曜日

6時半起床

昨夜は3時半就寝。眠い😪

 

が、世の中うまくできているらしく今日は忙しくない。

 

ケンタウロスとかネーミングよう考えるわ。

寝不足で寝たり起きたりをくり返す。

 

 

2022/07/28 木曜日

6時起床。

 

仕事中だと目が覚める。が、起きたくない。

 

9時で仕事上がって18時からまた仕事。

タメイキでます。

 

とりあえず職場近くを走って

JOG: 14km, 80min, 5′42″/km
f:id:taisakovic:20220728111911j:image

ピッチ 181、上下動 7.7cm、GCT 212ms

 

ランニングシューズを忘れてしまい、スニーカーで走る。

 

ジョグには別に困らず。

フォアフット靴選ばず。最強。

 

暑いけど昨日ほどはない。

 

県道と末吉マインドロードを8の字に
f:id:taisakovic:20220728120909j:image

8の字練習大事って自転車ブログに書いてあった。

昨夜の雨で水たまりはないけど、ウェット。

 

幹線道路のくせに歩道はめちゃくちゃすべる。下り坂が恐怖。真下に着地するよい練習になった。かもしれない。

 

シャワー浴びて昼食へ

気になっていた。志布志バーガー

志布志市役所すぐ近く。

 

平成の市町村合併のせいで

志布志市志布志志布志というとんでもない住所w

志布志という名の由来を初めて知った。よく理解できない。40過ぎてほんとにリテラシーが低下していると感じる。

 

駐車場2台、コンテナサイズの建屋がそれぞれブース、及び屋外テーブル2台という造り

ベーコンチーズバーガーをお願いする。

パテもうまいが、とにかくバンズがおいしい。

NOAのパンだとのこと。

リピ確定ですな。

 

ポテトは塩辛い。

 

夕からまたお仕事。今日は忙しい。