練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 ダメのスパイラル。🏃8km

2022/12/14 水曜日

6時半起床 

9時から外出しようとしたが☔

寒くてやる気もしないのでこどものクリスマスプレゼントを探しに国分まで行く。

ついでに資源ゴミ捨てたり

アオタイの計測タグを返送したり。

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 16.5%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

3店舗回るがお目当てのものはなく

代替品をこっそり買って帰宅。

 

一度食べてみたかった松のやでかつ丼を食べる。

 

14時帰宅。うっかり昼寝したら妻が帰ってきた。もうなすすべなし。ノートレ。やる気でない。なにもしない水曜日

 

2022/12/15 木曜日

6時半起床。

ひさしぶりに川辺でお仕事。

忙しい。つらい。

定時で上がれず。18時半脱出。

 

帰って直でこどもの迎え。

夕食とったら撃沈。

 

ダメダメスパイラルにハマってしまった。

やる気を出すべくヤフオクでローラー台をポチってしまった。

 

2022/12/16 金曜日

5時半起床

寒くて動けず。

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

今日は知覧でお仕事。

帰りに大摩桜で刺し身ゲットする。

 

amazonプレイスで若干トラブルのカーペットを返品。

 

むすこKの迎えがギリギリになった(汗)

最近ようやくかわすことを覚えたらしい。

だけどGKなのにゴール前で2人かわすのはやめような! 父ちゃん心臓に悪いぞ!!

 

夜RUN: Z4、8km、39min、4′51″/km

f:id:taisakovic:20221216210058j:image

ピッチ 181、上下動 8.6cm、GCT 205ms

心拍上がるがスピードは出ない。

ラスト2kmはしんどかった。全然ダメ😵
f:id:taisakovic:20221216210110j:image
f:id:taisakovic:20221216210121j:image
鶏刺し最高だった。

今日は上ササミ、手羽刺し、振り袖トロ、鶏刺しの4品。

手羽刺しはコリコリがだんだんやみつきになってくる。中毒性あり。

振り袖トロはとろりとした食感とあま旨みがたまらん。

上ササミのあいかわらずのシャキシャキサクサクの食感。

写真撮るのも忘れてしまった。

 

次は鶏刺し若旦那を食べてみたいぞ😋