練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃5km, 🚴44km

2022/07/25 月曜日

5時半に起きたが、ジャンプを読んでしまう。

 

今日もむくんでいる。最近のこの朝のむくみは何なんだ?

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 15.0%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.1%

 

朝JOG: 5km, 28min, 5′43″/km

f:id:taisakovic:20220725115037j:image

ピッチ 183、上下動 7.8cm、GCT 206ms

とりあえず走れるだけ走っておく

むくみとるために運動してる今日このごろ。

 

今月は200kmくらい走るつもりだったのに、まだ100kmにも満たない🤔

 

枕崎でお仕事。

 

帰ると暑い🥵

16時からお外へ

onix: 44km、1時間36分、597m up、ave.27.8kph、TSS 113

f:id:taisakovic:20220725201305j:image

ペース走。テンポちょい上。

ようやく走れた 

右のクリートがキシキシピヨピヨうるさい。

ひよこでもいるのか?ってくらいうるさい。

 

ビンディング外して漕ぐと音ならないのでクリートからだろう。

帰ってから、ドライルブふってつけ直した。

f:id:taisakovic:20220725201317j:imagef:id:taisakovic:20220725201323j:image

エンペラーサーモンが届いていた

いただきます。