練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 6km、BIKE 44km、梅ちぎり

2022/05/24 火曜日

 

5時40分起床

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 14.4%、筋肉量 24.60kg、骨量2.8kg、水分量 62.5%

あっという間に体重が戻った(;´∀`)

 

朝JOG、6km、37min

f:id:taisakovic:20220524140951j:image

ピッチ184、上下動7.7cm、GCT210

 

午前は梅ちぎりに溝辺に上る

昨年と同じ時期だが、今年は早かったみたいで、すでにけっこう実が落ちてしまっている。

ちと少ない

実から蜜が出てしまっている。

今年は摘むの遅かったのかな

 

後で調べたらヤニ果というらしい。梅干しには向かないが、梅酒なんかはだいじょうぶらしい。

 

 

夕からバイク

onix: 42km、1時間31分、541m up、ave.29.0kph、TSS 128

f:id:taisakovic:20220524174937j:image

レースの残りッ屁で調子がよい。

 

調子がよいというのは脚がよく回る。高強度ゾーンに入れても耐えられる。そして自転車が進む。という感覚を覚える。

毎年この時期だけ。

 

梅雨で走れなくて元にもどっていく。

 

梅雨とともに去りぬ。

 

fast runといってもave.30kphに満たない貧脚で残念。

終盤NMB氏に久しぶりに会う。

 

このあとDi-2が不調になって引き返したらしい。

最近はぼくは怪電波も出せるようになりましたw

f:id:taisakovic:20220524174945j:imagef:id:taisakovic:20220524174952j:image
今日もいっぱい食べた。リバウンドしそう。