練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 5km【パン・枕崎】森のパン枕崎店、生姜の佃煮、おかずスパイス

2022/05/23 月曜日

5時45分起床

GARMIN:51.8kg、体脂肪率 14.4%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 62.5%

 

朝JOG, 5km, 31min, 6′20″/km

f:id:taisakovic:20220523154239j:image

ピッチ 181、上下動 7.5cm、GCT 220ms

股関節はまだ痛いけど、脚は軽い。

無理せず脚づくりジョグ。

 

今日は副業。枕崎へ。

昨日の愛校作業で手がプルプルで、商売道具を握れるか心配だったが、無事支障なく。

 

帰りに気になっていた森のパン🥖さんへ

瀬戸内レモンのクリームパン

さっぱりクリーム、生地もふんわりサクッとしていておいしい。

抹茶ベーグル、チョコベーグル、チュロッキー、ドーナツ

ベーグルは味もよく程よくしっとりでおいしい(๑´ڡ`๑)

チュロッキーは油の味しかしない。残念な感じ😓

ドーナツはもっちりしておいしかった

 

道の駅で、エスランドルの生姜の佃煮と、チャルカレーのおかずスパイスを購入。

しょうがの佃煮はしっかり生姜がきいて変に甘くもなくうまい。

 

おかずスパイスはカレー風味だけど辛くはない。色々使えそうだけど、ちょっとニンニクが多め。

 

帰ると妻の調子が悪く動けず。

こどもの習いごとの送迎も。。

平素はありがとうございます。。。

 

しかし5日外を走っていないのはつらい。