練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃5.8km、お仕事、🚴44km

2022/09/29 木曜日

5時半起床

妻がとんでもなくおかしな息をしていて、ついにこの日が来たかと覚悟した。

寝返りうったら治ってホッとした😇

脳出血でも起こしたかと思っていろいろ考えこんでしまった。

杞憂に終わってよかった。

 

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 17.6%、筋肉量 25.2kg、骨量2.8kg、水分量 60.2%

 

6日ぶりにラン。

朝RUN: 5.8km、33min、5′44″/km

f:id:taisakovic:20220929231647j:image

ピッチ 178、上下動 8.5cm、GCT 204ms

まったくダメ。もうマラソンあきらめようという気持ちが80%。

一時期減っていた上下動が最近はねる🤨

 

今日は枕崎でお仕事。

話をしなくていいし、午前で終わるのでストレスなし。

連日 100人/日くらいとしゃべるのは疲れる。

 

通勤が往復140km/3時間というのだけがネック。

 

14時半帰宅。妻が帰ってくる前に出かけようとしたが、思いのほか早く帰ってきた。

肩こりで頭痛がするというので、肩をもんであげた。

 

onix: 44km、1時間39分、596m up、ave.26.9kph、TSS 140
f:id:taisakovic:20220929231705j:image

昨日と同じコース。今日も坂がしんどい。

最近は夕方も涼しく感じるようになってきた。

 

高強度判定。
f:id:taisakovic:20220929231844j:imagef:id:taisakovic:20220929231836j:image

帰りが遅くなってしまい、こどもの送迎に間に合わず。

妻にチクチクチクチク言われる。

カタモミしなければ間に合ってたんですけどね( ´Д`)=3