練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴28km

2022/07/24 日曜日

 

6時半起床 ほんとに起きれん。

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 6.7%

ぶくぶくぶくぶく体重が増えていく

 

ここ数日あまりおなかが空かなくなってきた。

 

人間体重が増えるとおなかが空かないようにできていると実感する。

 

1時間だけ運動。

onix: 28km、0時間55分、m up、ave.2kph、TSS 77

f:id:taisakovic:20220724102357j:image

閾値ペースのつもりだが、呼吸の前に脚がつらい。

心拍はテンポかSSTまでくらいしかあげれず。

 

平坦は休みがないのがつらい。1時間しかないのでランニングにすればよかったか。

かろうじて30kph達成。

f:id:taisakovic:20220724102407j:imagef:id:taisakovic:20220724102349j:image

 

今日は自治体対抗ドッジボール大会の予定だったがコロナで中止。

もう3年連続中止。

 

むすこKはごはんを食べるとトイレなので、今日は大人しく。

昼から科学館に行く予定であったが、磯の渋滞を息子が切り抜けられるか不安もあったので、取りやめた。

 

午前にダメになったウェアを買いに行く。

服買ってもらえると思って同じことしないでね。

 

午後は妻が用事なので子守り。

用事がなくなってブログを書いている。。。

 

夕方ちょこっとサッカーして

ほんとにコイツ、人の話を聞く気ないんだなと再確認し。

夜ランしようと思っていたが全く寝てくれず今日も叶わぬ夢だった。