練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

朝🏃7km、🚴3本R 47min。

2022/06/23 木曜日☔

 

5時20分起床

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 14.1%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 62.7%

 

 

外はザーザー雨が降っている。

ローラーすっかと思ったけど、雨雲レーダー見たらまさかの自分ちの上だけ雨雲😳
f:id:taisakovic:20220623054026j:image

これは悔しいのでちょっと待つことに

5時50分からランニング。いつもどおり。

 

朝RUN: Z2, 7km, 36min, 5′20″/km

f:id:taisakovic:20220623163006j:image

ピッチ 186、上下動 7.9cm、GCT 201ms

時間短めなのでZ2で36分。

 

やっぱりからだは重いが、2kmほどで整ってきた。

 

副業の枕崎。

話しが長くなり16時帰宅。

元の職場にいたときの先輩はとっても怖い人だったが(今でも恐れているが)、今の立場になってからはとても気を遣ってくれている雰囲気。ありがたや。

 

だいたい無理せんようにね、って言って終わる。今ぐらいの関係がこのましい。

 

帰ると疲れる。こどもにあれこれさせるのが疲れる。

またもぐったり。

22時になってようやくローラーくらい回すか、の気分になる。

が、妻にタブレットを取られZWIFTできず。

 

withコロナになってみんな外に出るようになって、ZWIFTはかんばしくないようだ。

スマートローラーの話もどっか行ってしまった。

 

ちなみにandroid 8.0は8月1日からZWIFTのサポート外になるらしい。

いろいろ考えて、自分用のタブレットが欲しい。

 

今年はいろいろ重なって、ムダにローラー用タイツ、サイクルジャージ上下、ワンピ1着と合計3着分買ってしまった。

ドライブレコーダー/リヤビューレーダーがほしくてタイムリーなGARMIN VARIA RCT715に手を出してしまった。

 

なのに、リヤワイヤーが切れた。スピードプレイのCリングが割れた。11年使ったスピードプレイは注油してもすぐガラガラ。タイヤもつんつるてんになってきた。ONIXは変速が非常に悪い。チェーンリング限界。チェーンも伸びてきた。スプロケットも寿命かも。BONT vayporも微妙な感じ。

 

全部ちゃんとしたらいくらするのか。ケガする前にちゃんとしたい。

 

そんな感じでお金が足りない。

自分のせい。

 

夜の3本R: L2, 47min, TSS 37

f:id:taisakovic:20220623231427j:image

結局3本ローラーをテレテレ回す。洗濯物の中でするローラーは暑い。