練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴44km→🏃7kmのち家族呑み🍺

2022/11/12 土曜日

5時起床

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

今日は用事があるので朝から自転車。

onix: 44km、1時間43分、583m up、ave.25.7kph、TSS 127f:id:taisakovic:20221112174426j:image

17度→12度→20度。SUNVOLT プレミアムサーモジャケットは最後は暑かった。

今日はテンポ走。

あまり調子はよくない。
f:id:taisakovic:20221112174435j:imagef:id:taisakovic:20221112174455j:image
9時半からむすこの学習発表会なるものを観に学校へ。

 

なぜか音読だけは褒められるむすこK。こんだけ声量があって、通る声なのに、サッカーの時はからっきし役に立たない。

そして歌は下手だ。

ほんと宝の持ち腐れ。

こもった声で通らない自分にはうらやましくて仕方ないが。

 

午後からむすこKのサッカー練習

ついでに公園で40分ほど走る。

RUN:Z3、7km、37min、5′18″/km

f:id:taisakovic:20221112174503j:image

ピッチ 183、上下動 8.5cm、GCT 207ms

今日はランもテンポ。

 

むすこKは本日は基礎錬多め。

ちっさいわりに足は速いらしい。アジリティもあるっぽい。

でも致命的に技術がない。

 

ほんともったいない。もうちょっと練習しようよ~

 

先月、発熱のため流れた家族会議。今日執り行われることに。

やっぱり出戻りでも息子が帰ってきた義母は上機嫌。

ここ十数年で一番の笑顔。

いつも気にかけて面倒見てる妻は複雑じゃないかと察するが、さっぱり割り切れている様子。さすがです。

お酒もすすんだようです🍺。何しゃべってるかさっぱりわからん🤔

 

全員支離滅裂でシラフの自分には耐えきれず早々に就寝。