練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

🚴98km、🏃10km

2022/09/23 ㈷ 金曜日

5時起床

 

GARMIN:54.4kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.5%

 

朝はだいぶ涼しく22℃。そして暗くなった。

cento1: 98km、3時間48分、1,223m up、ave.25.8kph、TSS 244

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本日もF氏に付き合いいただいてLSD

1週間ぶりのバイクでなかなか継続できていない。

cento1のポシションに違和感を覚えまくりの1週間前であったが、どうやらフォームがだらけまくっていたらしく、ビシッとしたらビシッっと極まった😙

 

やっぱり骨盤は前傾させて体幹で支えるのだ!  首も楽になるぞ。

 

もはや登りは苦痛でしかないので平地メイン。

そういっても獲得1,000mは超えてしまう凸凹な鹿児島県。

停止することもほとんどない信号レスな鹿児島県。

ほぼノンストップ。

帰りにchataに寄って98km 10時帰宅。

今日もFTP下がってるよ!とGARMIN先生
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ボチボチなつもりが体力低下によりハードトレーニングの評価。
弱くなっても100kmはこなせるのだから慣れってすごい。

 

帰ってから熱でもあるんじゃなかろうかというだるさ。

なんでこんな調子悪いんだろう。

もしかしてコロナの後遺症じゃないかしら?

普通に考えたら運動不足でなまってるのに4時間も運動するからか?

 

夕方こどもをサッカーに連れて行ったついでにJOG。

夕JOG: 10km、60min、6′03″/km

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ピッチ 179、上下動 7.9cm、GCT 214ms

5kmくらいで気分悪くなってきたので休憩🥵

ドリンク飲んだら回復。

午前もろくすっぽ飲んでないので脱水か。

 

朝の体調不良も脱水なのかな?

 

今日もむすこKは後ろにいる。

が、よく走って止めていたと思う

 

なんで前行かないの?って聞いたら

 

「後ろにいろっていわれた」

 

誰に? コーチ?

 

「お友達😚」

 

・・・そういうときはこっそり前に行っちゃえばいいんだよ。3回に1回くらいちゃんと帰ればいいんだよ😏