練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

いつの間にか。トイレが詰まった。

2023/07/14 金曜日

 

いつの間にか右肩がすっかりよくなった

腰もすっかりよくなった。

 

自転車に乗ると腰のあたりがかぶれ気味で悩んでいる。

汗がたまるから?

バックポケットにものを入れないほうがよいのかな?

 

昨日ひさしぶりに運動したので猛烈にだるい。

脚がシュッとしている。脱水なんだろうけど

 

トイレが詰まったらしい。

むすこTが夜中にウンコしたと。

妻曰く、黒いひらひらしたうんこが漂ってる。こんな黒いうんこ見たことない。と。

 

知覧でお仕事なので何もせず見もせず出発。きっとドラえもんが助けてくれる。はず。

ちなみにおしっこもしてない。

 

ガソリンがないのでガソリンスタンドに寄っておしっこする(;´∀`)

 

夕方いつもどおり子供のお迎え。

トイレのことは忘れて30分ほどランニング。

 

走っている間に妻からLINEが。。。。
f:id:taisakovic:20230714222018j:image

なんだか犯人扱いされたむすこTとか、勇気ある行動を示した奥さんとか、なんかごめんね。

 

無事に日常が戻ってきてよかったw

 

それにしてもむすこKよ。おまえいいかげんにしろよ。😚