練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事24時間、子守、ノートレ2日間

2022/10/21 金曜日

5時半起床

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 17.3%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.4%

 

13℃。寒い🥶

妻の体調が優れずステイ。今日もノートレモーニング

 

知覧でお仕事

 

その後本職の夜勤を入れられるという、使い駒感マックスの本日。

トランジションは1時間。意外とすぐなくなる

 

夜は久しぶりにくらった😵忙しかった。

 

前日買ったあじ福の干し柿と栗きんとん。(゚д゚)ウマー

干柿の中は栗きんとんなのだ。 栗きんとんはなんと上品な栗なんだ!!という味☺️昇天。

 

2022/10/22 土曜日

7時半起床

妻に頼まれた餃子を買ったり、豆腐を買ったりして帰ったら11時。

いそいそとサイクルジャージに着替えてたら帰省中の妻がもう帰ってきた😟

 

今日はフラのイベントだそうで15時に家を出て

そこからワンオペ。

洗濯、飯を作り、子供を送り迎えし、ご飯を出し・・・

 

もちろん漢飯。

茶色いぜ。

とりあえず野菜炒め かつおだし風味

普段調理しないので分量が全くわからない。フライパンのサイズすらわからない。

塩がほとんど効いてなかったけど、普通に食べてくれた。優しいむすこども😋

 

むすこKは⚽。今日は上の学年と練習。

えらくちんもみしてたけど、本人の話では前にいてすべきことできることをやったとなぜか満足そう。

周りから見たらアレだったけど😅😅😨

 

入浴も同行を求められ

ノートレな2日間。