練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

遠足の服装、【唐揚げ】ゴテツ夜の部、発熱

2022/10/28 金曜日

 

6時半起床

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

朝から、むすこKと母親がもめている🥱

 

遠足に私服で行くのか、体操服で行くのか。

 

行き先は水族館。先生のオーダーは動きやすい服装。

ほぼみんな私服のはずだが

 

なぜか体操服にこだわるKと

汚い体操服をさらに食事で汚されたくない母の負けられない壮絶な闘い。

 

ほんとどっちでもいいわ。

朝からやめてくれという とばっちり感全開の自分とむすこT。

 

喧騒の中 家を後にした。

知覧でお仕事。

 

もうここ潰れるんじゃないかというくらい先週はヒマだったが、今日は忙しい。

 

夕方終わったら妻から連絡。

Kが発熱したらしい🥵

40℃。これはあれか?あれなのか?

 

抗原検査したが陰性。

とりあえず明日病院かな。

 

お疲れの妻は食事作れず

急遽テイクアウト。

 

初のゴテツ夜の部

なんていうかめちゃくちゃうまいんですけど。

昼は2品だけど夜は焼きと揚げがいろいろ。

 

塩が控えめニンニク無しというのが最高に◎

もも焼きやわらかい。肉質よし。自分史上最高。

唐揚げも各種(゚д゚)ウマーでモモはいつも通りでいうことなし

砂ズリとセセリは新境地。

 

むすこTと自分はリビングで寝ることになり21時半就寝。

結局ノートレ。いたし方なし。

 

そういえば体操服で来たのは学年でK1人だったそうだ。

別にへこんでないK.

こういうところはタフだよね。