練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

GW④ 宮崎遠征②

2024/05/04 土曜日

6時起床。

ぐっすり寝た。

朝シャワー浴びて、外見たら雨☔

 

今年はほんとよー降るわ。

しかもけっこうな勢い。

 

テンションガタ落ちのまま会場へ。今日も勝っても負けても3試合。

昨日は2勝1敗でパート3位。

今日は3、4位トーナメント。

 

午前で止むような天気予報だったけど、夕方までどしゃ降り。

寒い。こどももガクブルしてる。

 

どこも似たりよったりな実力。

1回戦 終了間際にエースが決めて同点。PK戦へ。

PKに勝って2回戦へ。

2回戦も拮抗したが、2対1で勝利。

グラウンドも水たまりでボールが止まる。

 

むすこTはいいとこなし。

 

決勝はお互い決めきれずドロー。惜しくもPK戦に敗れて3,4位パートの2位。

むすこは決勝は出番なし。

 

競争が増えてチームはいい方向に向かってる気がするな

 

終わって16時過ぎ

帰って18時半。

もー疲れてやる気せず。

 

しかし明日も試合なので洗濯必須

親はつらい。むすこよ、がんばれ!