練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

GW③ 宮崎遠征①

2024/05/03 金曜日

5時起床。

むすこTの宮崎遠征。

6時半発。7時部室出発。

9時過ぎに会場着`。

家族全員で参加

 

聖地、宮崎県総合運動公園

こんなきれいな芝でサッカーできる小学生がうらやましい。

 

本日3試合。

曇り空で思ったより肌寒い。

雨もパラつく。

 

むすこTはスタメンならず。まあ順当なところ。

最近は下の学年の子たちもがんばっているし、同級生も意識してるみたい。

そんな中、やっぱり戦えないTはやっぱり見劣りする。

 

練習では止めて蹴るのは人並みにできるんだから落ち着いてやれよ! 最初からパスもらってはたける位置に立てって言ったらわりとうまくいっていたが、、、それだけじゃ足りないよね。

 

16時には民宿着。青島に泊まる

こどもが入ったあとの脱衣所はめちゃくちゃ臭い🤢

浴槽にいたってはなんか浮いてる。( ´Д`)=3

 

これはやばい。

 

夕食終わって21時。

おとーさんたちはそれぞれ。自分は眠たくなって就寝。