練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

指宿⚽、のちお仕事

2023/03/19 日曜日

5時半起床

 

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

今日は指宿で試合がある

6時20分出発

 

今から仕事なので一人旅

 

下道で7時45分着

63km、

1時間25分

 

指宿フットボールパーク。Jチームもキャンプしたりする。

周囲はパチンコ屋が多い。

サッカーコート3面。とても広い

スタンド付き

むすこKはパッとせず。ムラが多い。というかそれ以前の問題も多い。

今日は俺のところにボール来ないでくれ〜というオーラがただよっていた。死にやせんからドンといってくれよ。

 

そして浮いているむすこTの相手をするのが大変。

なぜかキーパー練習。。。

 

そんなサッカー好きならすればいいのに🤔

ぼくは試合観たいよ。

 

14時終了

直接お仕事へ。

今日は休み希望出してたのになあ。

 

夜はなかなか変な時間に忙しかった。

昨日のミラノサンレモをつけては寝落ち、つけては寝落ち。いつまで経ってもチプレッサが終わらない。