練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴44km 遅すぎた菜の花。左肩が痛い。

2023/03/20 月曜日

7時起床

 

10時半帰宅

11時発

 

0: 44km、1時間46分、491m up、ave.24.8kph、TSS 120

f:id:taisakovic:20230320134703j:image

18℃。

パンを食べたくてchataに行くが定休日⤵️

溝辺に登って下って

1月からずっと見に行こうと思っていた菜の花。

もはや終わりかけ。⤵️⤵️

道端にはあんなに咲き誇っているのに。。。

 

ひさしぶりに加治木のまんぷくクッキーに行くがまたしても休み⤵️⤵️⤵️

 

姶良市役所近くのmilkywayもまたしても休み⤵️⤵️⤵️⤵️

 

中津からあげまでも休み😱😱😱😱😱

 

結局帰ってから五鉄。

揚げたてサイコー(๑´ڡ`๑)

 

なんだか左肩が痛い

肩より上に腕を上げると痛い。

背中が洗えない。

 

これは、、、 五十肩なのか?。。。

 

肩とか背中とか股関節とかガタガタだな

 

夕から雨☔。今日も夜からお仕事。

ほんと仕事の組み方メチャクチャ。

 

休日前は夜もちょこちょこ。