練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴100km、霧島のちchata 今日もむすこに切れるが無視できない⤵️

2023/02/02 木曜日

6時20分起床

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 60.9%

 

0: 100km、4時間04分、1,229m up、ave.24.7kph、TSS 226

f:id:taisakovic:20230202152609j:image

9℃→20℃。めちゃくちゃ暖かい。

朝9度でも暖かいとか思うようになった。馴れってすごい。人間の適応力は素晴らしい。

 

dhb - メリノキャップ M_200-2020

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・castelli GABBA

・GORE SHIELD ARM WARMERS

・GORE SHIELD KNEE WARMERS

・castelli TOE THINGY2

・DeFeet Glove wool

途中から暑かった。

 

自転車屋さんにお願いしていたパーツを受け取りに行って

霧島神宮→丸尾→牧園といつもと反対まわり。

今日こそLSD。セーブしてるのに30kmほどでヘタれる。おつかれのようです。

 

がんばってもLSDにしかならん😟

天気がよくて神宮から高千穂峰も見える

牧園町への国道223号の下りは相変わらず路面がよろしくない。

おまけに昨日同様に強風。

ビビって肩に力が入る。首と二の腕が痛い。

 

溝辺に至る嘉例川への登りがつらい。

ほんとに体力ないし、登る力もない。前みたいに登れる日が来るのか?

 

蒲生に降りて昼食はchataで

珍しく誰もいない

バジルソーセージとBLTサンド。いっしょにちろす家のあんこ餅も。

あいかわらずうまい😋


あんなに苦痛に耐えながら漕いだのにベースライドとな!

f:id:taisakovic:20230202152618j:imagef:id:taisakovic:20230202152625j:image

帰ったらむすこKがまたしても長なわの朝練をサボったことが発覚。

長なわ参加しないとサッカー辞めさすぞ!👹っていってただろー◯✕□◎※※🌋🌋🌋って吠えたら完全スルーされて🤬🤬🤬キレてしまった。

母親にうまく取り入って連れて行ってもらったらしい。しばらく喋らんぞ!😤

 

と思っていたが、夕食の食べ方があまりにも汚いのでまた吠えてしまった・・・無視できない。( ´Д`)=3

 

怒鳴ったり怒ったりする自分がいやになる。メンタルやられている。。。