練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。肩痛。

2023/03/21🎌 火曜日 ☔

7時起床

 

今日は祝日かつ雨だからと甘くみていたが、思いのほか忙しく、勝手になんだか裏切られた気分になっている。

 

期待するからダメなんだよ。

 

左肩はやっぱり痛い。

内旋したり外旋したりで痛い。

ことあるごとに地味に痛いのでやる気が萎える。

ローラーもせず。

 

今年はあちこちからだにガタが来てつらい。

いうほど酷使もしていないのだが。

 

夜は寝れず。つらい。

 

 

2023/03/22 水曜日

夜中も寝れず

うっかり寝過ごしそうだったが、不意に寝返った際に肩が痛くて目が覚める😵

 

今日も痛い。

 

午前は平和、午後忙しい。いつもと逆。残業あり😮‍💨

 

肩も痛いので何もせず寝た。