練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ランチライド 40km【韓国】洪家苑、【いちご大福】あじ福。のちお仕事

2021/01/21 木曜日

6時半起床

55.1kg、体脂肪率 9.7%、筋肉量 47.2kg

 

よめ氏休みだが、クラス役員の会議でお家にお客様がいらっしゃるとのこと。つまりでかけてよいと。

 

しかしというか、予定通りというか、家事が終わらず、むすこを送り、しかも忘れ物したと先生から連絡があり2往復👹

 

結局11時前出発。

 

onix: 40km、1時間46分、705m up、ave.22.6kph、TSS 108

f:id:taisakovic:20210121140019j:image

とはいっても夕から仕事だし、昨日の疲れがあるしで、ちょっと昼食食べに行こうくらいに。強度も上がらず。

 

溝辺に向かい

ベーグルを食べたかったのだが休み 😩

次にうわさのフルーツサンドを食べようと思ったが今日はやってないと😩😫

 

韓国料理店 洪家苑(ほんかえん)に行ったらバイキング再開してるとのこと!!

きみに決めた!

f:id:taisakovic:20210121140333j:image
品数豊富。10数品あり。写真は1回目でもう一回一皿食べる。
f:id:taisakovic:20210121140346j:image

鶏肉ばっかりだったけどいろんな味付けでおいしい。スープおいしい

大人990円でオトク🤩

 

お腹いっぱいで姶良に下る。

スタッツもベーストレ。
f:id:taisakovic:20210121140145j:image

f:id:taisakovic:20210121140206j:image

また股ずれした😢

 

ようやくあじ福のいちご大福を食べた。
f:id:taisakovic:20210121194654j:image

年一回の楽しみ。あいかわらずうまい。言うことない。
f:id:taisakovic:20210121194704j:image

昼寝して夕からお仕事

今日もあまり眠れず