練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴100km、SUNVOLT S-RIDE プレミアム サーモジャケットを新調した話

2022/12/08 木曜日

6時半起床 3℃🥶

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 17.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.3%

 

家事して10時出発。いつもの流れ。

onix: 100km、3時間50分、1431m up、ave.26.2kph、TSS 256

f:id:taisakovic:20221208145401j:image

10℃→溝辺10℃→市比野18℃→蒲生10℃→姶良15℃。蒲生の寒いこと!

 

今日もペースで100km。心拍上がってしまう。
f:id:taisakovic:20221208145408j:imagef:id:taisakovic:20221208145414j:image

 

SUNVOLT S-RIDE プレミアム サーモジャケット

2019年

落車で破けたので新調。比べてみると色々ちょっとずつ変わってる。

 

襟が起毛になってたり

ちなみに襟は擦れて毛玉だらけ。

ファスナーがビスロンになって滑りがとてもよい。

袖のリブが長くなったり丈が短くされていたり

裾のグリッパーが変わってたり

通気性が相変わらずすこぶる良好でインナー着込まないといけないのは相変わらず。

襟元に毛玉ができやすいのもあいかわらず。

夕はむすこの⚽送迎。今日は活躍はしてないけどハツラツだった😊

夜にお腹を壊してしまった🤢