練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴107km、【ハンバーガー】マザルバカフェ、こどもとJOG 5km

2023/02/01 水曜日

6時20分起床

 

GARMIN:54.8kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.4kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

残りの家事をさっさと済ませてこどもを送り出す。

梅につぼみがついたがまだ咲かない。

本日グループライド。所用で2人になった。UMIN🔱と

cento1: 107km、4時間05分、26.2kph、1,346m up、TSS 285
f:id:taisakovic:20230201190401j:image

8℃→18℃ 今日だけやたら暖かい。

 ・dhb - メリノキャップ M_200-2020

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ長袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2022

・GORE SHIELD KNEE WARMERS

・castelli TOE THINGY2

・DeFeet Glove wool

曇りだったけど日較差が大きくて、後半は暑かった。

勝手に鹿児島市松元町へ行くことに

 

まっすぐ行くと30km強しかないので、市比野から郡山を回る60kmルート。

 

今日は低強度でお願いします、びっくりするくらいチンタラ走ってください、と土下座するくらいの勢いで懇願するがゆっくり走ってくれたのは最初だけだった。

 

登り始めとかめちゃくちゃきついし、下りとかただでさえお互い漕がなくても離れていくのに、

下り坂で300 W 以上出さないとついていけない😟

下りきって息絶え絶え。そしたら追い風でしたね😊って。

風向き逆ですよ。逆。む・か・い・か・ぜ

 

市比野についた頃にはすでに脚にきていた。

 

適当に走ってたらすんごい坂を登り下り。これはきつい

後ろにいても引きずり倒されてきついが前にいても楽じゃない。

 

マザルバカフェはさらに激坂の上だった。。。

オソロのピチピチジャージ着たおっさん2人が店内にいてもあれなんでテラス席でいただく。

厚切りベーコンバーガーセット

丘の上で風が強い🍃

16℃くらいあるのに冷えてくる🥶 暑いからコーラとか頼まなくてよかった。

 

ハンバーガーおいしかった。ポテトもおいしい(๑´ڡ`๑)

 

帰りは風がめちゃめちゃ強い。

横風に煽られまくってとても怖かった。肩がこった。

 

貧脚を棚に上げて不平をたれてすみません。

負荷つける機械とかないんかな。

バタバタの雨ガッパとか着てほしいw

 

ちゃんと走れるようにならんといかん

f:id:taisakovic:20230201190457j:imagef:id:taisakovic:20230201190503j:image


むすこKが日記帳に書くことがないとぼやいていたので、父と外走ったこと書けばいいやんて言ったら本当に走ると言い出した。

 

こどもとJOG: 5km、33min、6′23″/km

f:id:taisakovic:20230201195043j:image

5キロ走ると言って本当に5キロ走った。

でもこの前思いっきり4キロ走った時よりもペースはゆっくり。意外と考えてんなのこいつ
f:id:taisakovic:20230201195052j:image