練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2023/01/29 日曜日☀

6時半起床。

1℃。今年はなんて寒いんだ!

 

お仕事57時間

 

日曜日で日中はゆったりだが夜は忙しい。

計1時間くらいテレテレとローラー50分ほど流す

 

2023/01/30 月曜日

3時間半睡眠💤

7時起床。

 

月曜日だけどいつも程は忙しくはなく。

こうして書いてると、なんて自分は仕事をする気がないのだろう。惚れ惚れする。

 

なんていってると夜はそれなり。

だるくて早寝

 

 

2023/01/31 火曜日

六時半起床

30分ほどローラーしてお仕事。

 

夕方で上がり。

夜ちょこっとローラー

 

3本R: L2、40min

f:id:taisakovic:20230201080942j:image

明日はロングに行きたいのでがんばって家事してたら1時就寝。

 

ダラダラしてるとあっという間に1日が終わる。1月も終わった。