練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 112km LSD【ハンバーガー】サニージャーニー

2021/12/08 水曜日

6時50分起床

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 15.4%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.8%

 

今日は起きれず

安静時心拍数45。最近高い。

昨日のダメージで太ももがだるい。

 

cento1: 112km、4時間07分、1078m up、ave.27.1kph、TSS 217f:id:taisakovic:20211208150215j:image

今日はUMIN氏と。

9時 12℃→昼 20℃

 

・castelli 夏用スカルキャップ

・zerofit dryweave

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

・castelli TOE THINGY2

・DeFeet Glove wool

と、軽装だがほとんど寒さは感じず。あたたかい陽気だった。

 

川内方面に行きたいとご所望でしたので、宮之城から東郷を抜けてぐるっと川内へ

今日はL2ペースで坦々と

 

風が強いので幹線道路はやめて、山道から入る。宮之城に出ると猛烈な横風。

からだが斜めになりながら進む。

 

横風のみだと、スピードが普通に出るのでこわい。

 

宮之城→川内は国道267号。基本北風なのだけれど、東西が入れ替わり、追い風になったり向かい風になったり。

 

2時間ちょいで仙台に到着。

川内駅すぐ近くに9月にオープンされたハンバーガー屋さん

サニージャーニーさんで昼食

f:id:taisakovic:20211208164100j:plain

駐車スペースはあるけど自転車駐めるのはちょっと苦労するかな

バーガーショップはどうしてヤングママが多いのか。赤ちゃんかわいい。

我々のような半裸星人を暖かく迎えてくださりありがとうございます。(本音)

 

チーズバーガーのセット。

f:id:taisakovic:20211208164108j:plain

パテは肉の味がしっかりしておいしい。意外とボリュームがある。

コーヒーとサラダ。

f:id:taisakovic:20211208164131j:plain

帰りは隈之城から県道36号で市比野に。

坦坦とL2で刻む。

それにしてもUMIN、

聞けば、5か月で-10kgとな! 半分はぼくのおかげですね(*^^*)

100km走ってもまだ余裕ありそう。

すぐにぼくより速くなりますよ。ペッてされそう。

先の楽しみな人たちです。

後ろから見ると腰がしっかり据わってるのがいいと思います。主観ですが。


今日はLSD スタッツも狙い通り
f:id:taisakovic:20211208150221j:image
f:id:taisakovic:20211208150225j:image

どうもありがとうございます。