練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

冷凍庫が来た

2022/12/09 金曜日

6時50分起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

知覧で副業→息子のお迎え。

今日も元気で何より😊

うまくなくてもいいからハツラツが一番。

 

結果何もできず

 

冬物出してたら懐かしの一品

学生時代に買ったサガン鳥栖のタオルマフラー。

もう20年以上前。あの頃はJ1常連になるなんて思いもしなかった。

J1上がってからJ2落ちしたことないんだって😳

Jリーグ公認だけあって縫製しっかりしてる。

むすこTが使ってくれるって。嬉しそうにしてくれてうれしい(>ω<)

 

そして帰ると

アイリスオーヤマの冷凍庫が鎮座していた。

でかい…175Lもあるの?高さ143cmだと?

冷凍ものの多いわが家は冷蔵庫だけじゃ足らんと。

 

今日も結局ノートレ=3