練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事^5

2023/02/27 月曜日

6時起床。

ハミガキせずに寝るのはホントによくない。

 

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

今日から連勤。

連勤術師。全くもっておもしろくない。

 

朝2℃。

 

お仕事24時間@曽於

午前は月曜日にしては順調だと思っていたが、最後にどんでん返し。

休憩なし。

 

夜もちょこちょこであまり寝れず。

 

2023/02/28 火曜日

 

お仕事9時間。

明日も同じとこで仕事。めんどくさいので泊まることにした。

 

昨日と同じ流れで休憩わずか。

午後は忙しかったが夕方で上がれると全く気分が違う

 

夕食はひさしぶりのれんこん食堂。

二郎丼なるラーメンみたいな丼を作りたいというコンセプトのごはん

おなかいっぱい。

 

 

 

2023/03/01 水曜日

 

お仕事9時間

今日は平和

ようやく帰宅

 

夜 3本ローラー30分

onixの4iiiiの電池が切れた。

夜は雨☔らしい

 

2023/03/02 木曜日

6時半起床 8℃

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

 

今日は川辺

数は少ないのにひとつひとつ時間がかかり忙しい

脳が沸騰しそう。

僕の仕事は脳みその瞬発力を要求されます。

 

夜は冷え込む

むすこKサッカー。行動範囲が広い.

と思ったら

 

メガネかけてた。外すの忘れてたらしい。

やっぱりサッカー中もメガネ必要なんだね。

 

onix 4iiii precisionパワーメーター 電池交換

眠くてダメ

 

2023/03/03 金曜日

5時起床 2℃

 

ローラー回そうとしたが

むすこKの寝小便により布団洗濯するハメに😮‍💨

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

Tをたたき起こし肩車スクワット。

今日は知覧。

 

けっこう平和。

17時上がり。日が長くなってきた。

 

5連勤は長い。。。肩がこる

 

夜ローラー

Zwift - PGR: with Coco、L2、75min、TSS 80
f:id:taisakovic:20230303234718j:image

これがわたしの1週間です。

トゥリャトゥラテューラーラー♪