練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。3本R 30分のちお仕事24時間、丸岡公園 BIKE 32km

2022/04/30 土曜日

5時50分起床

TANITA:51.4kg、体脂肪率 5.4%、筋肉量 46.1kg

GARMIN:51.4kg、体脂肪率 15.6%、筋肉量 24.4kg、骨量2.8kg、水分量 61.6%

 

朝の3本R、L2、33min、TSS 22

リカバリー。やらんよりましなやつ

 

お仕事24時間。

連休の中日で忙しい😵😵😵

夜はまあまあ平和。

 

 

2022/05/01 日曜日

6時起床。

朝からボチボチ仕事

 

10時半帰宅

GW企画で今日は霧島市横川町の丸岡公園に行こう、と。

 

妻が、自転車で行っていいよ!って。ありがたや。

onix: 32.8km、1時間20分、766m up、ave.24.3kph、TSS 110

f:id:taisakovic:20220501181200j:image

サラ脚のつもりだったが

脚が重い。脚が攣りまくる。

パワーも出ない。3月に戻ったかのような体の重さ(;´Д`)

 

軽いせいかタイムだけは出る。軽さって効くのね。

風が強くて大部分横風だったけど、追い風成分もあったらしい。

まあ7割がた向かい風。

家族は出発が遅くなり、自分のほうが先着。
f:id:taisakovic:20220501181207j:imagef:id:taisakovic:20220501181214j:image

天気は良いが、風がちょっと冷たい。

遠くに霧島連山が見える

木陰で弁当を食べる。妻の意見で防風日よけテントを買った。意外とつかえるかもしれん。

こどもだけでゴーカートに乗れるようになった。ちょっと寂しい

あとはフリスビーしたり、サッカーしたり。

急にむすこKが不機嫌になっていじけだした。子供の気持ちはホントわからん。

時間も時間なので帰ることに。

 

あれだけ走らせたのに、夜寝ない(;´Д`)

勘弁してください。

 

足りない分は夜に3本ローラー。1時間、L2。