練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちZWIFTベースライド

2022/05/02 月曜日

5時40分起床

TANITA:50.8kg、体脂肪率 5.3%、筋肉量 45.6kg

GARMIN:50.8kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 24.4kg、骨量2.6kg、水分量 60.9%

 

リカバリーに30分 3本ローラー。

調子悪い😰

 

ずっと上がり調子だったが、ここ数日感触が今一つ。

 

今日は枕崎でお仕事。副業。

連休の谷間で暇かと思いきや、逆に忙しい。

ルーキーも教える暇なし。

個々にがんばりましょう!って日だった。

 

帰りの車は眠い🥱

うっかりふらついてこれはヤバいと思い、路肩で10分仮眠。

 

短時間でも寝るとすっきりする。

次から仮眠して帰ろう。

錫山を越えると車止める場所もないので、計画的に仮眠するのがよさそう。

 

15時過ぎに帰宅。妻が買い物に出たり、こどもが帰ってきたりで、外に出るスキはなし。

 

夜ZWIFT。

Zwift - JETT Base Ride (C), 80min, L2

TSS 71

調子悪いし高強度したくないし、たまたまイベントと時間合ったしでベースライド

自分の実力だとCクラスでちょうどL2。

 

あいかわらず油断してると下りで千切れそうになる(;´・ω・)
f:id:taisakovic:20220502222321j:imagef:id:taisakovic:20220502222327j:image

あと20分くらいのトコロだったけど、80分で失礼する。W/U込みで90分。

 

妻が広げたポテチに手を出してしまった。。。

おなかがもたれる。。。