練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 81km、縄文の森、BBQ、そしてアクシデント

2022/05/03 火曜日㈷

TANITA:50.8kg、体脂肪率 5.8%、筋肉量 45.3kg

GARMIN:50.8kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 24.4kg、骨量2.8kg、水分量 61.3%

 

朝13℃と肌寒い。

cento1: 81km、3時間09分、962m up、ave.25.6kph、TSS 146

f:id:taisakovic:20220503113213j:image

今日は3ヶ月ぶりにF氏と。

7時半出発。

F氏はおつかれで自分も調子よくないので、今日はベースライド。

起伏少なめのルートを淡々と行く。

起伏少ないと言いながらも80kmで獲得900m up。

 

ひさしぶりなので色々とお話した。

口のほうが脚より回っていたので、どこを走ったとか関係なし。楽しい3時間でした😊

 

スタッツもベースライド。
f:id:taisakovic:20220503113224j:imagef:id:taisakovic:20220503113322j:image
帰ったら霧島市国分の縄文の森に連れて行く

けっこう人が多い。

火起こし体験や弓矢作り体験などさせて

弓矢作ってご満悦😇

帰って

またBBQ。

よい1日だった〜 😋

 

 

 

って思っていたが...

 

むすこTが弓の練習すると言い出し

人に向けるな、人んちに向けるなと諭す。

 

10秒も立たないうちにパリーンという音😳

 

こんな音小学生の時以来。

ああああ・・・お隣の小屋の窓ガラスが・・・😵😵😵

Tは何故か言い訳ばかり🤔

 

ソッコー謝りに行き、

むすこ半べそ。さすがにやっちまったと思ったらしい。

 

とりあえず誰もケガしなくてよかったが

ちゃんということ聞けよ😤

 

アクシデントというか、インシデントだよな