練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 75km、のちお仕事

2022/05/04 水曜日㈷

昨日は22時に寝つかせ寝落ち。

5時半起床

GARMIN:51.4kg、体脂肪率 16.8%、筋肉量 24.4kg、骨量2.8kg、水分量 60.8%

 

あわてて洗濯。

 

本日もグループライド

 

cento1: 75km、2時間49分、921m up、ave.27.0kph、TSS 140

f:id:taisakovic:20220504135905j:image

今日はF氏、UMINの3人。

自分の都合で11時帰宅予定で

 

希望がなかったので宮之城へ、豆腐製品を求めて。

今日も調子わろし。昨日よりワロンヌ😫

200W以上は脚が灼けたように力が入らない感じ🥵

 

F氏もほぼ生ける屍。今日もベースライド。

UMINだけ元気100%。前引くと余計つらいので前に出さない😚

 

TOFU STANDに行くが、本日店休日😭🤣

 

スゴスゴ帰る

国鉄山崎駅跡で休憩。

天気がよい☀️

 

蒲生のくすくす館で台湾カステラを食べる
f:id:taisakovic:20220504140332j:image

シフォンとカステラと蒸しパンの間の味わい。でもおいしい。

 

自分はここで失礼。

お二人はおかわりしたらしい😇

スタッツはしっかりベースライド。
f:id:taisakovic:20220504135912j:imagef:id:taisakovic:20220504135917j:image
明日あさっては仕事なので強制レスト。回復してくれー

 

UMINはさらに夕方から90km走ったらしい。

足りなかったんだ…(´・ω・`)ショボーン

 

バケモノじみてきたな・・・

 

帰ってから再びお隣りを訪れて、窓の修繕のご相談。先方で段取りしていただけるとのこと。丁重にお礼を言って、菓子折りをお渡しして失礼する。

嫁さんが一緒に行ってくれた😊

お前は行かないのか? 息子よ☹️

 

昼寝して、タイヤとチューブ交換

 

夕からお仕事。

63時間予定。