練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事/ お仕事 / BIKE 49km

2021/11/14 日曜日

7時起床 寒さと眠気で布団が恋しい。

 

TANITA:53.2kg、体脂肪率 8.1%、筋肉量 46.3kg

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 61.1%

 

今日もお仕事。

それなりに忙しいが、手間のかかる案件はなく落ち着いていた。

 

特記事項なし

 

2021/11/15 月曜日

5時半起床

平和だったが目が覚めてしまう。

職場では安眠できなくなってしまった。

そして寒い。

急に最低気温が10℃を下回って体がついてこない。

 

今日は仕事ハシゴで午前中枕崎で仕事して帰宅15時前。

いささか眠たいがとりあえず運動しとく

 

onix: 49km、1時間54分、547m up、ave.25.7kph、TSS 124

f:id:taisakovic:20211115180225j:image

20℃だったので夏装備だったが、日が暮れて山間部は13℃まで下がり下りは寒い。

 

”下がり下り”って外国の方はわかるのであろうか? 

「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」

みたいなやつ。

 

今日は低強度のつもりだけど、そこそこ勾配のある坂なので、L2に留めるのが難しい。

 

まあでもゆっくり

なんとか1000kcal、100TSS
f:id:taisakovic:20211115180232j:image
f:id:taisakovic:20211115180238j:image
100TSSだとCTL伸びない。