練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

義母の誕生日 BIKE 25km

 2021/08/01 日曜日

 

今日は、朝いません。

11時頃プールに行くそうなのでそれまでに戻ります。

という話をしていたが、直前になって、義母の誕生日だから実家に行くと。

義母の仕事次第で何時かわからん、7時半には連絡が来る。

という話で😵な感じ。

 

6時に起きたら雨☔また雨☔。

計画立たずで二度寝

 

眠気がすごくて10時起床

TANITA:53.0kg、体脂肪率 8.1%、筋肉量 46.2kg

 

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 61.1%

 

朝食食べて、洗濯、皿洗いしたら13時。

こどもがあいかわらずいうこと聞かない、ケンカはする、片付けたそばから散らかすでストレスMAX。

 

やってられんと思って家出。

 

15時位に出発のはずが、寿司屋の関係で14時半に。ほとんど乗れないじゃん!と思ったのは着替えてヘルメット被ったところだった

🤬👹🤬

 

onix: 25km、52分、166m up、ave.29.9kph、TSS 70
f:id:taisakovic:20210801154822j:image

1時間もないので平地をL4、ハイペース。

37℃🥵🥵🥵 心拍が165を超えるときつい。

それでも30kphいかず。貧脚がうらめしい。

f:id:taisakovic:20210801154836j:image
もうちょっと涼しくならんかな
f:id:taisakovic:20210801154828j:image

最近 微妙に腰が痛い😥

回転寿司 七八で持ち帰り。自分の分。

ちょっと良いお魚の回転ずし。
f:id:taisakovic:20210802142426j:image

こどもは はま寿司。2人分(;・∀・)

もう絶対こいつらと回らない寿司屋には行けない。
f:id:taisakovic:20210802142518j:image

こんなに食うのかよ〜と思ったけどやっぱり食べきらず。残飯処理係は自分の役割。。

ひたすらハマチを食べた。