練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事後BIKE 44km

2021/11/13 土曜日

4時起床(=_=;)

寒い🥶🥶

都城は朝6℃だったらしい。

都城と曽於は盆地で寒い。

 

今日もお仕事

 

仕事は平和。13時半で上がり。

 

12日現在、鹿児島県は10日連続でCOVID-19新規感染者ゼロ!!

克服までもう少し。がんばろう!!!

 

と思ったらドイツやロシアでは感染拡大が深刻とか🤔

そしてコロナウイルスの大好きな冬がやって来る。

気は緩められない。

 

手洗いうがいマスク大事。なにもコロナのためだけでなく

風邪や胃腸炎を予防できるのだ

風邪引いたらパフォーマンスが落ちる。

レーニングもできない。

 

防大事!

よく食べて、よく寝ること、手洗い、うがいマスク。

 

そして粛々とトレーニング。

onix: 44km、1時間41分、568m up、ave.26.4kph、TSS 142

f:id:taisakovic:20211113173305j:image

16℃。ひさしぶりに長袖。SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019に夏用インナー。

山間部は12℃で寒かった。

 

今日は2時間弱なので最近ごぶさなたいつものコース。

道中、チームのYさんとすれ違う。

気づくのが遅れて立ち止まれず。

みんながんばってるな~と思ったら、次はUT氏に会う。

予定変更して同行してくだすった😊

 

惜しむらくも今年で引退のダニエル・マーティンに漕ぎ方が似ていると思ってるのだけれど以前よりスムーズになられた気がする。

聞けばいろいろ練習されてるとか。

 

2kmの登りで合わせるけどついていくのがつらい🤮

今週は休みなのか強度高いのかよぅわからない1週間だった。
f:id:taisakovic:20211113182238j:image
GARMIN先生も今日はハードだとおっしゃる。
f:id:taisakovic:20211113181602j:image

帰ったら眠く寝てしまった

風邪ひかないように気をつけないと