練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE35km。

2021/09/04 土曜日

4時半起床。雨☔

安心して二度寝

 

7時 2回めの起床。

やっぱり雨☔☔。。

 

TANITA:53.6kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 46.5kg

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.7%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.8%

 

朝からダラダラ。

9時過ぎた頃に路面が乾いてきたのでそろそろ行けるか?と思ったところで

「おとーさん、ポケカしよ!😚」って😅

相手されないよりいっか。仕事にいけといわれていた頃に比べれば。。。

まあいつもな感じでお外へ出れず。

 

夕方スキをみてようやく抜け出す。

 

onix: 35km、1時間23分、432m up、ave.25.7kph、TSS 102

f:id:taisakovic:20210904191949j:image

32℃と残暑が厳しい。

そして坂がつらい。つらい。つらい。

心拍だけが上がってゆく。

280wで登れた坂も今は200wがやっと。
f:id:taisakovic:20210904192522j:image

おかげでVO2max認定。
f:id:taisakovic:20210904192529j:image
新しいデュラエースの値段に慄いている。おののいている。

世の中は物価上がり過ぎじゃない?

オレの給料は4年間変わってないぞ!

小遣いにいたっては13年変わってないんだぞ!!

フレームも値段上がってるし・・・