練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 風神様と111km。

2022/04/22 金曜日

5時50分起床

 

TANITA:51.8kg、体脂肪率 6.3%、筋肉量 46.0kg

GARMIN:51.8kg、体脂肪率 14.9%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 62.8%

 

いそいそと家事。9時半出発

cento1: 111km、3時間44分、1,375m up、ave.30.1kph、TSS 231
f:id:taisakovic:20220422144549j:image

本日もグループライド。2人だけど。

ありがたや。

 

風神様とアップダウン110km

下り、平坦はどう考えてもあちらが速いので牽いてもらって、

自分は登り。牽くというよりペースセッター。

短い坂なら4倍、長いところは3.5倍、傾斜が緩いところは4倍弱を目安に。

 

たまに申し訳程度に平地を牽く。

下りは55kphを越えると後ろで漕いでるのに前が離れていく。どうしたらいいんだろう?

 

風神様が脚を合わせてくれるので走りやすい。

 

牧園から隼人西光寺までのゆる下りが一番きつかった😵

引いてもらうと40kphだが、自分はどうがんばっても出ない。おらんよりマシくらいに思ってください🥺

 

f:id:taisakovic:20220422144555j:imagef:id:taisakovic:20220422144601j:image
暑くて帰ったら-1.6kgだった。

これからは脱水や熱中症に気をつけないとね

 

これですね。高くて買えませんが

corebodytemp.com