練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴103km

2022/08/06 土曜日

 

5時起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 13.8%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.9%

 

暑いので早朝から。6時集合

onix: 103km、4時間17分、1,392m up、ave.24.1kph、TSS 200

f:id:taisakovic:20220806114237j:image

Fさんと2人。ノープラン。昼までに帰る感じ

しゃべりながら竹山ダム 。明鏡止水。

 

途中、溝辺でひまわり畑。気分はツール。上がります⤴️

横川から牧園へ。溝辺、横川は涼しかったが牧園に降りてくると暑い🥵

 

三体堂で命の洗濯

三体堂から回って森のパンへ

土日限定のケバブサンドを食べる。いわゆるハンバーガー🍔。

 

丸尾から霧島神宮自転車屋さんによって

隼人に降りてくる。

 

異音のないサイクリングは素晴らしい。

ようやくクリートのキュルキュルから解放された。

 

ちょうど100km。

LSD。ありがとうございました😊
f:id:taisakovic:20220806114756j:imagef:id:taisakovic:20220806114813j:image

帰ったら妻のいとこが遊びに来てくれていて。

別に怒られたりしないけど、皆の意識がそっちに向いてくれると、休日の朝からいないことを責められなくて済んでほっとする。

 

夕方 むすこKの練習試合。

入団して1ヶ月。少しずつお友達と馴染んで来たよう。1年生とまわりから思われていたこともあり、1年生とも仲がよい(;´∀`)

 

試合はあいかわらず走らないが、3本目はちょっとがんばっていたかな。

 

足はわりと速いほうなのでもっと思いきり走ったら?って言ったら、「狭くて走れない」って。

確かに小学生のサッカーはスペースないね~

 

こっそり目を盗んでランニングしたかったが、こっちもスペースなし。

残念😢