練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃4km、クリートの音鳴り問題

2022/08/05 金曜日

5時半起床

 

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 16.8%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.7%

 

 

気になっていたクリートの音鳴り問題。お隣問題じゃないよ

クリート外して漕ぐと音はしない。

外側に荷重すると音がしにくい。

 

みてみると、矢印の部分が削れている。

どうやらこれが原因っぽい。

しかしどうして右側だけ浮いてるのかわからない。

 

けどとりあえず削ってみた。

効果やいかに。

 

とりあえず朝走る。

朝JOG: 4km, 28min, 6′24″/km
f:id:taisakovic:20220805091231j:image

昨日おとついの疲労なのか、筋肉痛と脚のだるさでとりあえず走るだけ🥴🥴🥴

 

本日からまた新たな副業先。

コロコロ変えてるわけじゃなくて頼まれ仕事。

まだ間もないので、今日は様子見な感じ。

 

機材のセッティングや確認事項が今日の主な仕事。

17時終了。子供のサッカーには間に合わず。

 

夜は子守りして寝た。