練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日もまた試合⚽ まさかの

2023/02/26 日曜日

5時起床

今日も試合で運動できないので早朝ローラー。

 

Zwift - PGR with Coco、60min、L2、TSS 61
f:id:taisakovic:20230226190527j:image

pacer group rideで1時間

Cocoさん2.6倍だけどスタッツは2.9倍。

 

7時半出発って言われてたけど、いつもな感じで8時前出発

2℃と激寒🥶

幸い渋滞なく、8時半到着。

 

今日は鴨池緑地球技場。

天気はよい

駐車場が少ないので早めに来ないといけない。

時間があるのでランニング

 

RUN:10km、53min、5′17″/km

f:id:taisakovic:20230226190539j:image
走ってみたかった鴨池マリンパーク跡。

1周すれば3kmくらい。

イッテQでイモトがクラゲと泳いだところである。

海の中を走るって爽快。

 

でも風が強い。

 

むすこK、今日も上の学年で出場。

決定的なミスはなく、出場時間はちょっと長くなった。

 

コーナーキックがポコンと彼のとこに飛んできて、奇跡的に神トラップ。なぜか構えて飛び出さなかったディフェンス。なぜか落ち着いてコースに蹴り込んだK.

誰一人期待も予想もしなかったゴール。

 

お兄ちゃんたちががんばって守ってくれて決勝点になっちまった。試合後祝福。

初めて試合で決めたKはずっとうれしそう。1日上機嫌。

 

よかったね。偶然で済ますかどうかは君次第だよ。

世の中偶然なんかないんだよ! がんばれ!!って言ってみた。

自分もそうしなきゃ。

 

16時半帰宅。昼寝せずにアレコレしてたら夜はまたも寝落ちてしまった😵

こりゃイカ

 

奥さんにつまみを買ってあげた。ちょっと高級 柿の種。チョコレートコーティング。そして付け合わせがカシューナッツとな。