練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

強風でライド断念。 【唐揚げ】唐揚げ 花

2021/12/01 水曜日

6時起床

目覚めとともに、むすこKがおもらししちまったぜとカミングアウト。

 

今日も朝からシーツを洗う。

 

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

cento1の4iiii precisionパワーメータの電池が少ないと、Garmin先生が教えてくれました。

f:id:taisakovic:20211201123142j:plain

今日交換。12,743km (1,071km/約5か月)

 

 

今日は寒い。朝8℃

日中も上がらないとか。

 

onix: 26km、1時間09分、187m up、ave.23.1kph、TSS 41
f:id:taisakovic:20211201134732j:image

意を決して出発したが、風が強い。

向かい風だと200Wで20kphとか

横風だと20kphでもフロント振られたり

追い風だと160Wで40kphとか。

 

7-12m/sの風だったようで。

なんで風速はm/sが多いのか? わかりにくい。

 

やる気がシュルシュルなくてなっていき、平地をぐるっと回って帰ってきた。

帰りに姶良市西餅田の唐揚げ 花

f:id:taisakovic:20211201130639j:plain

注文してから揚げてくれるので、電話してから行くといいかも。

 

お店の方はとても感じがいい。

 

左からバンバンジーサラダ、たれ唐100g、オリジナル唐揚げ100g

f:id:taisakovic:20211202224857j:plain

 

衣はもうちょっとサクサクしてる方が好みかな。タレ唐うまし。



午後からもう一回3本ローラー50分

裏口でイヤホンしてローラーこいでたので息子が帰ってきたが気付かず。後ろから殴られて気づいた。おしっこしたいのに通れなかったと。

どうもすみません。