練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴98km

2023/04/27 木曜日

 

6時半起床

 

GARMIN:54.6kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

外に出たい下心でひたすら家事するのだが、いつもありがとうといってくれる奥様に対して、感謝の念と若干の後ろめたさがたえない。

 

cento1: 98km、3時間48分、1309m up、ave.25.8kph、TSS 233

f:id:taisakovic:20230427141641j:image

ほんっとにひさしぶりにフリーでかつ晴れた平日。

28℃と暑い。

 

50kmも走ると脚がパンパン。

まだ目的地にもついていない

 

鹿児島のワイキキ、江口浜。半年ぶり。

蓬莱館で松崎さんちのパンゲット。

きなこクリームパン。オススメ。

坂がきつくてダンシングしたら大腿四頭筋が攣りそう。

腰も首も痛い。

 

すっかり色々なところが弱くなった( ´Д`)=3

100km走れなくなるとは・・・

 

13時半帰宅。

 

16時すぎ息子たち帰宅。

同じサッカースクールの子たちといっしょに宿題してそのままいっしょにスクールに行くらしい。

すんなり宿題に取り組んでくれて助かる😊毎週これでもいいゾ。

宿題しろって怒鳴らなくていいのはストレス半減🤩

 

今日のむすこKはガツガツしてた。クラブでもそのくらいしてください。勢いって大事。

 

しかし寝ない👹 やっぱりキレて終わる1日。

 

3本ローラーを買い替えたいぞ。