練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

眠い(=_=) むすこ⚽

2023/04/28 金曜日

 

5時に目覚まし。全く反応できず7時起床

 

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 60.9%

 

元気なのにこんなに眠い日はひさしぶり

知覧でお仕事。

どうしてこんなに眠いんだ。というくらい眠い💤

 

昨日自転車乗って疲れ?

 

土日休みだというのに2日ともこどもの試合⤵

 

2023/04/29 土曜日

5時半起床

 

むすこKの練習試合

雨予報で30分繰り上げスタート。7時出発

 

朝は曇り。会場について むすこT と一緒にジョギングするが、1キロでやめやがった。根性ナシめ。

 

9時すぎには降り始め、雨でグチャグチャ。

こんな時に限って土のグラウンド。

アゴがガクブルの子が続出。午前で終了となった。

 

帰っても眠い。あとはグダグダ

どうしてこんなに眠いのか。

 

むすこKの泥だらけの服は妻が洗ってくれていた。

 

 

2023/04/30 日曜日

5時の目覚ましに反応できず。

9時起床

10時間くらい寝た。ホントに眠い。

 

またしてもむすこKの試合

 

12時半集合。妻はフラダンスのレッスンへ

集合してから1時間くらいヒマ。

ランシューズもっていけばよかった。

 

今日は試合。鴨池緑地球技場。

人工芝が靴につきまくって評判の悪いグラウンドだったが、

人工芝を貼り替えたのか、全くそんなことはなくなった。

 

むすこKは下の学年の子といっしょにプレー。

ベンチスタート。オイ! 同じ学年は1チーム分いないんだからスタメンくらいとってくれよ😅

 

試合も観ずにベンチで年下の子♂といっしょにイチャイチャしている👹👹👹

 

後半から出たものの、全く試合に入っていけず、マークを外して点決められ引き分けに終わってしまう🤬🤬🤬

 

いつもは試合に入ったら、一日終わるまで保護者としゃべることはないのだが、たまたま 試合の合間に外に出てきたので捕まえて説教。

 

2試合目 3試合目はさすがにコーチも こいつに後ろ 守らせたらやばいと思ったのか、フォワード 登録。

わりと集中していたようだ。

 

ボール持つ前にパスするとこ決めとけって言ったら、結構 そういう風にするのだが、 しかしながらプランBがなくてなんとしてもプランA を通そうとして失敗する。

そしてパスばっかしようとするので 怖さはない。

 

教えるって難しい🤔

 

Kのチームにボール持ってすぐにパス出す子はいないので、弱気にパスしか出さない こいつはある意味貴重なのかもしれない。

 

それにしても去年あんだけ負け続けたチームが勝つようになった。

なぜか団子をやめてサッカーになってきた。

こんなにさkこんなにサッカーするようになるなら、1年前の自分に焦らなくていいよとおしえてあげたい。

 

今日もなぜか疲れた。

22時就寝。