練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

1ヶ月ぶり🚴132km、【ハンバーガー】GORILLA KITCHEN

2023/05/25 木曜日

6時起床

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 17.8%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.0%

 

今日はおやすみ。晴れ☀ ひさしぶりに晴れ休み

家事が精力的。

 

4月27日以来 実に4週間ぶりに自転車に乗る。

ひさしぶりすぎてなんだか忘れ物してるんじゃないかと落ち着かない(;・∀・)

 

0: 132km、5時間28分、1966m up、ave.23.9kph、TSS 249f:id:taisakovic:20230525163722j:image

8時半出発

UMINと出水市まで。

もうホント運動してない人なのでゆっくり行ってもらう。わたし一切前牽く気なし。

 

蒲生のちっさい坂で遅れる。これが今の自分と認識。

追っかけてもあとでブーメランが帰ってくるだけなので追わない。

200Wとか絶対超えないように。

 

11時すぎには出水到着。若干脚がプルプルする

出水駅C56型機関車。コルナゴみたいな型式。

 

ひとり合流して駅近くGORILLA KITCHENでランチ

スペシャルメニューのチーズびたしゴリラバーガー

流石にナイフとフォークで食べた。おいしかった。

帰りはさらにヘロヘロ。暑い。サイコン33℃

 

160Wで心拍数160超えるとか凋落ぶりに涙が出そう。

みんなのおかげで無事帰れた。

 

帰ったらむすこも母も上機嫌。

お母さんのお膝の上で宿題している

 

甘えたいだけなのか?

 

サッカースクールでは活発なむすこたち。

むすこTはあいかわらずまわりは見えてないが、運動能力は上がってるのかな? と思ったら年齢的にも成長してるだけなのか?

 

スクールではこんなに躍動感あるのに、クラブでは半分も出せない。ほんとメンタル大事。