練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴114km

2022/10/20 木曜日

5時起床

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 17.3%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.4

 

平日早朝からグループライド

cento1: 114km、4時間31分、1312m up、ave.25.4kph、TSS 263

f:id:taisakovic:20221020120452j:image

国家権力により一時人権をはく奪されていたF氏とおひさしぶりUMIN氏

 

自宅 午前5時30分 11℃→7時 蒲生 7℃→11時 25℃

 

今年は10月が寒い。いつも夏夏夏冬の鹿児島なのに、今年は秋が来たっぽい。

いきなり寒くて何着ていいかわからない

 

・castelli 夏用スカルキャップ

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・sportful Hotpack5 ベスト

・OGK KABUTO RPG-7

 

手が寒い。足先はちょっと寒い。耳が少し寒い つまりは末端が寒い

後はなんとかなったかな

 

10時過ぎると25度と暑くてこまった。

 

50km 2時間ほどまったりライドして解散。

F氏は夫人が出所されるのでお迎えとか。シャバの空気はうまかったでしょうか。

UMIN氏はこれから南さつま市に60km/獲得1200mの試走に行かれるとな。大丈夫?

あいかわらずすごいタフ。

 

そっから約70kmボッチでベーストレーニング。ゆっくりでも残り20kmはきつかった

やっぱり人と走ると楽!

おなかすいた🥴

f:id:taisakovic:20221020151751j:imagef:id:taisakovic:20221020151759j:image
ひさしぶりにゴテツの唐揚げ弁当。

うっかり大盛にしそうになった

自分は並で十分だったのを直前で思い出した。

 

こいつが届いた。フンパツした。

今年は防寒に注力

たのしみ。