練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ お仕事3日間

2022/12/05 月曜日

5時半 一次起床☔っぽいので二度寝

6時半 第二次起床。

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

疲れが取れん

月曜日はほんとにきつい。

⚽が日曜日にあるとダメージがデカすぎる。

 

お仕事57時間

日中は雨のせいかけっこう穏やか。切迫感なし。よかった😚

夜も穏やかだった。

 

2022/12/06 火曜日

寝不足(=_=;)

仕事じゃなくてワールドカップのせい。

PKまでもつれ込むとは。。。

いい夢見させてもらった。

 

午前は忙しかったが午後は緩やか。

今週はちょっとゆっくりなのか?

 

 

 

2022/12/07 水曜日

6時半起床

外気温2℃🥶

 

油断していたら水曜日にかぎって忙しかった。

残務があって帰宅も遅くなる。

 

帰って夜ランしようと思っていたがやっぱり子供が寝ない。寝つかせて22時前にようやく寝た。

リビングに戻ったら妻がたくさん3日間の出来事を話してくれた。

とりあえず愛想をつかされずにいてありがたいと今日も思うとともに、時間の使い方って難しいなと思う水曜日の夜であった。

 

考え方換えないと。