練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG10km、【ランチ、定食】れんこん食堂

2021/01/22 金曜日

昨夜3時就寝

5時半起床。

 

眠い😪

 

眠いけど眠いけど今日は職場に泊まり込み。もったいないのでお外でラン

 

JOG:60min、10km、6′00″/km
f:id:taisakovic:20210122113243j:image

今日のお題はハイケイデンスと上下動。

普段ピッチはZ4強度で180くらい。JOGだと170前後。上下動は8-9cmくらい。ストライドもないのでピッチを上げたい。

 

心拍はかけず
f:id:taisakovic:20210122113256j:image

ピッチ185を目標にラスト2km>200で
f:id:taisakovic:20210122113303j:image

上下動はなかなか変えられない。6cm台にすると歩いているような感覚。癖を正すのは難しい。
f:id:taisakovic:20210122113312j:image

まあでもちょっと面白かった。

 

昼食に曽於市末吉のれんこん食堂

f:id:taisakovic:20210124070723j:plain

よくばり定食は主菜ハーフ&ハーフ。

みそカツ&チキン南蛮。

f:id:taisakovic:20210124070753j:plain


うまいし、ボリュームありすぎ。満腹。満足

とても感じの良いご夫婦。

どこ行ってもうまいっす🤩🤩🤩

 

曽於はなぜかみそカツがラインアップされてるところが多い。

 

夜まで腹へらず。

 

夕から再びお仕事24hr