練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事。むすこT 試合

2024/02/03 土曜日

6時半起床

 

枕崎でお仕事。

今日はむすこTの県大会3回戦。ベスト16。

試合観れず。

一生懸命走れ。喰いのないプレーをしろ。プレッシャーを楽しめ!!と、グータッチして出かけたが

 

仕事が順調に終わって、試合に勝ってくれれば2試合目は間に合うかも、と期待して臨んだが、

 

終業間際にすべりこみで延長決定。

13時終了⤵、14時からの試合は間に合わない⤵(´・ω・`)

 

まあちょっとでも観れたらな、とそれでもあきらめないとは、自分もなかなかの子煩悩である。

 

連絡来ないな-と思って奥様に電話したら「負けたよ-」って。

教えてくれよ~🥲

 

着いたらKのチームが試合。PK戦を制してベスト4進出!!

テンション上がる🤩🤩🤩

 

夜はTのチームで宴が開かれることになり家族全員で参加。

日本代表戦は観れず😟でも、みんな親切に結果は逐一教えてくれる。😢😢

 

みんなから見たTとか、他の父兄のお話とか聞けたのはよかったかな。